2010年12月24日

聖人の愛のことば

聖人の愛のことば
今日はサロンのご予約はなかったのですが
承った商品の手配などで慌ただしく一日が過ぎました。
遅くなりましたが、メリークリスマス!!


特別に信仰している宗教はありませんが
神様はいると思っている人です。
そして、教会や讃美歌が大好きです。
クリスマス礼拝とか、一度は参加してみたい。

実は我が家にも聖書があります。読んだことないのですが。
一年だけ通った大学がプロテスタント系だったので、その教科書。
授業で聖書なんて数回しか開いてないような?

聖書よりもお気に入りなのは、いもとようこさんの絵に惹かれ買ってしまった
『マザー・テレサ 愛のことば』。
ものすごくシンプルなのに、その一言で涙が溢れるような
愛に満ちた救いの言葉が載っています。


『わたしたちは忙しすぎます
 ほほえみを交わすひまさえありません
 ほほえみ ふれあいを 忘れた人がいます
 これはとても大きな貧困です』


愛とほほえみに満ちたクリスマスを。



同じカテゴリー(美容家のひとりごと)の記事画像
『みんな』とストレス
プリンを買う
地元夏まつりに行ってみて・・・
同じカテゴリー(美容家のひとりごと)の記事
 好きなものがわかりました (2011-10-08 00:12)
 美顔か美肌か (2011-08-18 14:05)
 モニター様より (2011-07-28 00:29)
 やめたくてもやめられない (2011-04-15 23:58)
 かいうん (2011-04-10 00:48)
 個人的にヨウ素は足りているかも・・・な話 (2011-04-04 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖人の愛のことば
    コメント(0)