2010年06月07日

おすすめ疲れ目対策!セール情報も

先日の記事の続き・・・アイピローの話が途中でした。
元の記事はこちら

おすすめ疲れ目対策!セール情報も
kissyさん、画像お借りしました

このブログで、製品のご案内というのは
これまでほとんどしてきませんでしたが
いいものが見つかったので、広くご案内したいと思います。
セールのお知らせは、この記事の最後にあります。



【導入の経緯】

今もこうやって、あなたもわたしも画面を見ている・・・
こういう時代ですから、「目の疲れ」というお悩みを
いろいろな方からお聞きしておりまして。
そういうわたしも、疲れ目には悩まされておりまして
ずっと対策を考えてきました。

サロンに来て下されば、何かお手当てできることもありますが
実際に疲れたそのタイミングで来店するのは
お忙しい皆さんには、なかなか困難な話。

また、サロンでお手当てした後も
お家でよい状態をキープするのは、簡単じゃないでしょう?
ご自身で目元のマッサージをすると、強くしすぎませんか?
自己流の強めマッサージは、皮膚だけでなく
大事な血管にも負担をかけてしまいます。
なんとかしなくては・・・



【冷やす?温める?押してみる?】

なぜマッサージをするか?それは血行促進のため。
目のまわりにはたっくさんの毛細血管が集まっています。
使い過ぎて緊張が続くと、血液の流れが悪くなるんですね。
肩こりと同じです。

目が疲れたら冷やす、という話も多く聞きますが
血行促進を目的とするなら、冷やすのは逆効果。
本来ベストな方法は、温めて→冷やす、というように
温冷の刺激で、血管を鍛えるやり方です。
冷えて気持ちがいいのは、一時的なことだと思います。

「目や、目のまわりに負担のかかるマッサージ」
「血行を悪くしてしまう冷刺激」
それに対し、
「目元に負担をかけず、血行を促進する温熱療法」
これが、疲れ目のお手当ての、ポイントとなるはず。
これに合うのは、温かいアイピローかな・・・



【アイピローの条件】

で、わたしがアイピローに求めていた条件は
 ◎繰り返し使えて、ゴミが出にくい
 ◎電子レンジ等で温められる
 ◎まぶたに馴染み、適度な重みがある
 ◎取り扱いが楽で、癒される

このすべてをクリアするものでなければ、胸張ってご紹介できない。
ところが
なかなか、これに合ったものとは出会うことができなくて。

温タオルは、最初とても熱いわりに、すぐ温度が下がり
衣類や寝具も湿ってしまう。
ジェル系アイピローの人工的な感触は癒されないし
まぶたのかたちにも、イマイチ馴染みにくい。
よく売られているアイピローは、電子レンジで温めることを
前提としていないものが多い。



そして・・・
一年以上探し求め、やっと先日、出会えたんです!
これだ!!と思える品に。

不満を少しだけ言うなら
アジアっぽいハーブの組み合わせは、店の雰囲気と合いません。
でも、最も重要なのは、よいものか悪いものか、役立つか立たないか。
雰囲気よりも、中身を重視!
この複雑な香りによって、心地よく眠りにつくことができそうだし。



使用法どおりに使えば、半永久的に使用できるそうですので
このお値段でも、決して高くはないと思います・・・が
出来るだけ多くの方のお手元に届けるために
新規取り扱いキャンペーンとして
赤字ギリギリの、お得な価格でご提供します!



アイパック   定価2500円を 2000円
ロングサイズ  定価4900円を 3900円
2点セットなら 7400円のところ 5700円

それぞれの規格はこちらをご覧ください
http://salonbranche.i-ra.jp/e220795.html


・・・ああ・・・書いちゃった水滴
安くし過ぎ・・・かな?

そんなに値引いて大丈夫!?と心配してくださった方は
アイパックご購入後、サロンの方もご利用くださいませ顔02
『頭と肩のマッサージ』は3000円から
その他、お客様ごとのオリジナルメニューも承っております四葉のクローバー



同じカテゴリー(キャンペーン・おトク情報)の記事
 応募してね~☆おみやげプレゼント (2011-05-13 22:35)
 上質美肌お試しキャンペーン (2011-04-08 20:49)
 8周年キャンペーン第二弾 (2011-02-07 21:30)
 8周年キャンペーン第一弾 (2011-02-05 22:28)
 『いいもの』追加 (2010-08-20 12:22)
 お気に入りの『いいもの』差し上げます (2010-08-19 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめ疲れ目対策!セール情報も
    コメント(0)